人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙は良いこと!?

随分と更新をサボっておりました(^^;

10月半ばから毎日2時間の残業(><)年内は続くかと。。。

なかなか写真も撮る余裕がなくて、更新もできずにいました。

気付けばもうすぐ12月(@@) ヤバヤバ

忙しいと今これやっておかなきゃできなくなっちゃうーと思うと

動くが早くなって暇なときより家事やにゃんずのお世話ができて

たりします(^-^)

ゆっくり~まったり~する時間がなくなったってだけかなぁ。

6/24生まれのななほの子たちも生後5ヶ月になり、特に男の子たちは

みんなと変わらない大きさになってきましたよ!

多忙は良いこと!?_f0153125_2243622.jpg


優しい里親様募集中のコークくん(仮名)

元気溢れる(溢れすぎてる)お坊ちゃま

多忙は良いこと!?_f0153125_22452798.jpg


ねねたんはコークくんとはカラーが同じでも女の子

見た目もぜんぜん違います。

コークくんは男の中の男顔

ねねたんは女の中の女顔!?

多忙は良いこと!?_f0153125_22475031.jpg


ユートくんは誰でもスリスリスリスリする子です。

でもなぜかラグにゃんずだけにしかスリスリいかないの。

不思議~

多忙は良いこと!?_f0153125_22504656.jpg


ななほママもすっかり子離れ

多忙は良いこと!?_f0153125_2253498.jpg


子供たちと一緒にハッスルしちゃいます。

コークくんの優しい里親様募集しています。
詳しくは HP をご覧になって初回はメールにて
お問い合わせください。
よろしくお願い致します。

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-11-28 22:58 | ラグにゃんず