我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とうとう来たか!?

全国的に流行している新型インフルエンザ

この辺の学校も次々に学級閉鎖、仕舞いには学校自体が閉鎖。

娘たちの小学校もポツポツと出始め。。。

毎日マスクをして、うがい用のお茶を水筒に入れて持って行き、

登下校時は手の消毒、教室は乾燥を防ぐため加湿器稼働。と

先生たちも頑張っています。

が、

しか~し


次女のひなが土曜日夕方から発熱ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

あ~もうダメだ007.gif

完璧インフルだ~と思い、

すぐに隔離

家族はすぐにマスク装着

ひなが触ったと思われるところの消毒

隔離した部屋にはにゃんずも居るので、リビングに移動。

だってアメリカ(?)で人間の新型インフルがねこに移ったってニュースを聞いたので。

インフルの判断は発熱後12時間たたないと判定が出ないので、

今日病院に行ってきました。

結果。。。

とりあえずインフルではないようで。ホッ

でも学校も徐々に増えてきているので今後も気が抜けません。

昨日1日手洗いうがいを徹底していたら、1日で手が荒れてしまいました(涙)

さてさて、今日のにゃんずたち

f0153125_20553385.jpg


ねねたん恋人同士みたいに寄り添っているお相手は。。。

f0153125_20573821.jpg


コークくん

f0153125_205894.jpg


抱え込んで強制的にグルーミング!?

いえ、いえコークくんもまんざらでもない様子

f0153125_20585091.jpg


ねね 「ちょっと休憩ですにゃ」

ちょっとコークくん苦しそうだけど(^^;

f0153125_210171.jpg


ねねちゃんの体に乗せているコークくんの手が男らしいわ~

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-11-29 21:03 | ラグにゃんず