人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ遊ぼ♪

あらら~気付けばもう12月も半ばにΣ(゚∀゚*)

いかん!いかん!やり忘れたことがある~

もう間に合わない(--;

今年の目標だったけど、来年の目標に変更しよう(^^;

寒さも本格的になり、静電気が発生すると冬がだな~と実感します。

エネコは昔ほどじゃないけど、静電気女なんですよー

人と手が触れたりとか、バチバチッ

手もちゃんと家事してるから(笑)カサカサです。

外は寒いけど、家の中はぬくぬく暖か

はい!もちろん半袖です037.gif

最近はショーもご無沙汰しちゃっているので、ショー会場で買っている

おもちゃを注文しました!

おもちゃ遊ぼ♪_f0153125_23224214.jpg


特にキャットニップ入りのおもちゃが大好評☆

なかなか1にゃんに1個とはいかないので、仲良く遊んでもらうことに

おもちゃ遊ぼ♪_f0153125_23265720.jpg


でも・・・やっぱり・・・

始まっちゃいました。バトルが~

おもちゃ遊ぼ♪_f0153125_23251371.jpg


手前はユートくん

どちらが有利かな~

おもちゃ遊ぼ♪_f0153125_2325448.jpg


おっ

コークくんがいくか!?

おもちゃ遊ぼ♪_f0153125_2328296.jpg


じゃれて遊んでいるのか!?

取り合いのはずのおもちゃが寂しくポツンと。。。

おもちゃ遊ぼ♪_f0153125_2329856.jpg


男の子たちのバトルをよそにねねたんはお魚に夢中☆

おもちゃ遊ぼ♪_f0153125_23301126.jpg


と、そこへ

ねえ?ねえ?とやってきためるもっち

おもちゃ遊ぼ♪_f0153125_23324750.jpg


しつこいめるもに文句言ってるねねたん

とそこへ。。。

おもちゃ遊ぼ♪_f0153125_2334018.jpg


ねね 「あ~~~っ!」


おもちゃ遊ぼ♪_f0153125_23344755.jpg


レクちゃん横取り成功~

横取りされたねねたんの表情が、なんとも言えません037.gif

おもちゃ遊ぼ♪_f0153125_23361773.jpg


女は強し!

ねねたん奪い返しました。

おもちゃ遊ぼ♪_f0153125_2337279.jpg


でもレクちゃんも負けません。

みんにゃ大人げないなぁ~

そしてみんな飽きるのも早く、今ではおもちゃも部屋の片隅に置き去り。

新しい物好きなのは、にゃんずも同じか~~

なかなか更新できていませんが、更新の励みに 「ポチッ」 して頂けるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by PlatinaskyRagdoll | 2009-12-09 23:43 | ラグにゃんず