我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おはようございます。

おはようございます。

今朝はとても寒い朝、東京近郊はまだ霜が降りてないそうだけど、

今日あたり・・・

日中も気温は上がらないようで007.gif

さて、なんでこんな時間の更新かと言いますとー

三女のあいが日曜の夜から発熱(´Д`。)

昨日病院に行ってインフルの検査をしましたが、陰性。

普通の風邪だったら、今までは1日で下がっていたのに、今日も朝から体が熱い(@@)

たぶんインフルだろうな~今日あたり出るだろうな~

学校でも流行ってるし、今週は隣のクラスが学級閉鎖してるし。

とりあえず今日も病院行ってきます。

今回もにゃんずはあいと隔離。にゃんずに移ったら大変だからね(^^;

あいはつまらないみたいで、ねこたち連れてきて~と何度も言ってきます。

f0153125_8522618.jpg


にゃんずは、ダ・バードで大はしゃぎ037.gif

f0153125_8544192.jpg


ユートくん狙ってますねぇ~

f0153125_855221.jpg


ジャ~ンプ

そしてフレームアウト(^^;

f0153125_856292.jpg


コークくんも狙いを定めて~

f0153125_8563166.jpg


ジャ~ンプ

f0153125_8564928.jpg


大ジャ~ンプ

すご~い!!

f0153125_8573361.jpg


出ました!

運び魔

コークくんは何でも運んじゃいます。

f0153125_8591038.jpg


運んでいるときの得意げな顔が可笑しいの037.gif

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-12-15 09:02 | ラグにゃんず