我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年も1年ありがとうございました!

2009年もあと1時間を切りました~

今日はまとめて家族総出で大掃除をしました。チカレタ~

明日は出かける前にお雑煮を作らなければ!!

今年は子供たちが初挑戦066.gif作ってくれます。

f0153125_23125379.jpg


今年最後、こまちゃんの可愛い画像が撮れました(^-^)

f0153125_23134568.jpg


今年6月24日に生まれたななほの子にゃんのねねたんもこんなに

大きくなりました。男兄弟の中で育ったからか!?ちょっと女王様ねねちゃんです(^^;

2009年今年もいろいろなことがありました。

2010年どんな年になるかすごく楽しみです♪

今年はほとんど更新ができなかったので、2010年は少しでも多く更新できるように

頑張りたいと思いますので、これからもエネコWorld

よろしくお願い致しますm(__)m

「ポチッ」 っとお願いします。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2009-12-31 23:18 | ラグにゃんず