我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新年あけましておめでとうございます♪

2010年が明けて4日目、新年初ブログなので遅くなりましたが新年のご挨拶。

今年もゆる~りな更新、だけど去年よりは少しでも多くの更新を目指していきますので

2010年もエネコWorldをよろしくお願い致しますm(__)m

我が家も今日から仕事始めでした。

今日はごく一部の部所しか出ないので、呑気に若干の遅刻(^^;

駐車場からケータイ見ながら歩いていたら、新年早々しかも社員2人の目の前で

派手にコケてしまいました(涙)

コケたというよりも転がった(笑)

あまりのド派手な転げっぷりに2人はボー然。。。声を掛ける状況じゃなかったんでしょうね~

「大丈夫?」って言ってくれればまだ良かったのだけど、ビックリして何も言えない社員の前を

通り過ぎるのは非常に恥ずかしかったです008.gif

今年1年どんな年になるんでしょうか??なんか怖くなってきた。。。


ハイ!

気を取り直して。。。コークくんから新年のご挨拶があるそうですぅ~

f0153125_21513163.jpg


みにゃさん、新年あけましておめでとうにゃ!

今年もボクにゃんたちの年!!

よろしくにゃ

f0153125_21544176.jpg


ねねたんは今年の年賀状の「顔」になってもらいました。

一発O.K.の良いモデルっぷりでした。

f0153125_21593256.jpg


ユートくんも可愛いわあ~

レクちゃんそっくり

ピンクのお鼻が食べ頃よ♪

今年もこんな可愛い子にゃんたちに会えるかな~

2010年寅年

どんな1年になるのか楽しみです056.gif

皆様 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-04 22:09 | ラグにゃんず