我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ななほ一家

いや~今日は寒かったですねぇー

事務所は冷え冷え、朝行ったら部屋の中なのにハァハァすると真っ白い息が

出てました!!しばらく温まらず悴んだ手で仕事してましたよ(涙)

昨日も寒くて日中床暖を切れずに、思えば日曜の夕方から今までず~っと付けっぱなし。

エコじゃなくてすみません(^^;

f0153125_2250719.jpg


優しいオーナーさま募集中のコークくん♪

かっこいいでしょ~

貫禄充分(^-^)

f0153125_22511537.jpg


エネコにじゃらしを振れと言ってます。。。

人間と遊ぶの大好き☆

こんな顔して(どんな?)甘え上手でぜ~ったい怒らない子です。

ちょっと目立ちたがり屋!?

f0153125_22553852.jpg


こんな可愛い表情だってできちゃいます(笑)

f0153125_2256961.jpg


ユートくんには秘密のアンテナがあります。

どこと交信してるんでしょうねぇ??

GPS付きですか!?(爆)

f0153125_23211155.jpg


そんなみんにゃのママのななほです\(^-^)

明日も寒いみたいですねぇ。。。ブルブル

冷え性じゃないエネコは会社ではブラウス1枚にカーディガンを羽織ってるだけ。

さすがに寒いので、ババシャツ!?いやいや~ヒートテックでも買ったら

暖かいんだろうな~。まだヒートテック未体験なんです。

今年は体験してみよう☆

コークくんの里親様募集しています。詳しくは こちら
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-12 23:07 | ラグにゃんず