我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろんなお顔揃ってます。

いやいや~今日は寒かったですねぇ~

早朝みぞれ!?が降ったみたいです(寝ぼけて覚えてない。。。ハハッ)

風もすごく強くて、家の門扉が1/3勝手に閉まりかけてました!

でも昨日とは違い日差しがあったので、おうちの中はぽかぽか058.gif

f0153125_2125629.jpg


昼間はみんにゃおやすみタイムです。

f0153125_2133618.jpg


コークくん寝起きですか!?

お顔がぶちゃいくになっちゃってますよ~

f0153125_2142288.jpg


そういうときって意外と女の子たちは起きてたりします。

f0153125_2158100.jpg


ななほママお遊びモードに入りましたぁー

マズルがプクプクo(●´ω`●)o

なんて可愛いんでしょ~(すみません親ばかで・・・)

f0153125_2184247.jpg


あら~ユートくんも遊びたくなっちゃったぁ!?

コークくんの里親様を募集しています。詳しくは こちら

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-13 21:13 | ラグにゃんず