我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

目立ちたい子はだ~れだ!

2010年になってからずっと寒い日が続いています。

空気もカラカラに乾燥していて、エネコは静電気女と化してます(^^;

手が触れ合って バチッ! っと来るのは当たり前。

先日は人とぶつかっただけで バチッ!

挙句の果てにはスーパーでキャベツを買おうと取ろうとした瞬間・・・バチッ!

みずみずしいはずのキャベツに静電気が起きてしまうとは(TT)

f0153125_23361019.jpg


日中ダラ~ンとしているにゃんずたち

ユートく~ん遊ぼうよ♪

とそこへ・・・

f0153125_23375233.jpg


やってきたのはコークくん

ぼくも~ぼくも~な目立ちたがり屋さん

f0153125_23394911.jpg


次は~

ねねたんとユートくんの姉弟ショット☆

ユートくんのバイカラーちょっと寝癖ってる!?(笑)

f0153125_2342138.jpg


すると・・・

ちょっと不満げなコークくん

「ぼくも撮ってにゃ~」

イケメンに撮れたわよ~(毎度毎度の親ばかです)

どうですか??

コークくんの里親様を募集しています。詳しくは こちら
今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-16 23:48 | ラグにゃんず