我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うちは寒冷地!?

いや~今日は困りました(´ヘ`;)

朝起きてみるとお湯が出ない!!

水は出てもお湯は1滴も出ないΣ( ̄ロ ̄lll) 

エコキュートが凍結してしまったんです(涙)

エネコは朝シャン(古い?)するので困りました。。。

外のホースに何度お湯をかけてもダメ(><)

自然の溶けるのを待ち、やっとお湯が出たのはお昼でした。

明日からしばらくは朝シャンできないのかしら~こまったなぁ。

f0153125_19132986.jpg


昨日のお休みはあ姉ちゃんたちがいっぱい遊んでくれましたよ♪

この羽のないおもちゃで(^^;

f0153125_19155483.jpg


でもこれ大人気なんです。

ユートくんがおしりフリフリして狙ってま~す。

ん~可愛いオチリ053.gif

f0153125_19171949.jpg


またフリフリ(^-^)

f0153125_19175149.jpg


ななほっ子は犬みたいなラグドール

どこ行くにも着いて来るし、ちょっとイジワルして走ると走って付いてくる。

も~う可愛いのなんのって012.gif

f0153125_19204690.jpg


今日もねねたん

お得意のポーズで悩殺です010.gif

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-18 19:27 | ラグにゃんず