我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミラクルショット

やっと週末~明日からお休みなので、今日はちょっぴり夜更かし(^^;

今日は冬の寒さが戻り、先日購入したヒートテックを3日振りに来て

出勤しました。

初めて使ったのだけど、ホントこれ暖かい001.gif

今日は偶然なショットが撮れました。

f0153125_002740.jpg


しっぽ三段重ね~

ミラクルショットです!!

f0153125_02815.jpg


1番上にいたのはねねたん

f0153125_092180.jpg


1番下にいたのは、ユートくん

真ん中にいたのはコークくんでした。

さぁ~て夜はこれから??

すでに何回かあくびが出てますが・・・

にゃんずと夜更かししよ~っと。

でもみんな寝てる。。。(TT)

今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-01-23 00:14 | ラグにゃんず