我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タルトくん

皆様大変ご無沙汰しております(^^;

持病の怠け癖が悪化しまして、しばらく更新が滞っておりました。

2月も半ば。。。早いなぁ~。

まだまだ雪が降ったり、寒い日が続いてますが梅が咲き始めてるのを

見たりするとウキウキ♪

春が待ち遠しいです056.gif

ずっと更新していない間に我が家でいろんな変化がありました。

ななほっ子のコークくんが1月末に良いご縁があり、お婿に行きました~!

お名前を 「タルト」くんと付けてもらって、溺愛されています(^-^)

f0153125_9414433.jpg


お婿入り前日のショット☆

シャンプーしてふわふわ~

初めてのシャンプー、今までで1番おりこうさんでした。

ドライもとってもおとなしかったです。

f0153125_9434115.jpg


兄弟のユートくんと一緒に♪

男の子同士良くじゃれ合ってました。

ねねたんはちょっと女王様気質なので、じゃれると 「やめて~」

ってうるさいので(^^;

f0153125_1011624.jpg


いつも笑いを提供してくれていたタルトくん

なんか似たようなCMありましたよね?

f0153125_1013325.jpg


箱はガジガジされてボロボロ

このイタズラなお顔がたまらなく可愛い053.gif

みんなとのコミュニケ-ションがとっても上手だったタルトくん

今はママさんにべったりだそうで。

それとも私がまだねこ被ってなきゃダメよ~って言葉を守っているのか!?

でも一気に脱いじゃうとママさんがビックリするからタルトくん徐々に被り物

脱いでくださいねぇ~。

実家ママはタルトくんのこれからの幸せなニャン生を茨城の田舎から見守ってますよ~。


今日も 「ポチッ」 っとお願い致します。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by platinaskyragdoll | 2010-02-15 09:58 | 巣立った子