我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は眠いです。。。

桜が満開になっても寒くなったり、なかなか春を感じられませんが、

この週末は春を満喫できそうですよ♪

まっエネコはいつもと変わらない週末を過ごしますが(^^;

f0153125_22335824.jpg


最近はナゼかこのスタイルばかりしているねねたん

f0153125_2235114.jpg


相変わらず長女のさやが大好きで片時も側を離れません。

ず~っと付いて歩いてる。

f0153125_22374776.jpg


最近ではうっすらとブレイズが現れてきました。

アップにしないとわからないかな~

f0153125_2239412.jpg


いつまでも無邪気なめるも嬢

おもちゃで遊んでいると大人にゃんこは控えめなのに、いつも前へ前へ出てくる(笑)

こちらのほうは桜の見頃は今週末が最高かな☆

先週はまだ満開とまではいってなかったですからねー

新学期も始まり、夜更かししていたエネコ家は今週はずっと寝不足な日々を送っていました。

いや~年なのかな。

疲れがまったく取れず、引きずっております。。。

年取るごとにいっぱい寝ないと充電できなくなってるのよね~
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-04-09 22:49 | ラグにゃんず