我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいま~

今日は朝からとっても良いお天気058.gif

暑いくらいで絶好のお出掛け日和♪

ということでエネコ夫婦は東京体育館にVリーグの決勝戦の観戦に

行ってきました。

f0153125_2175944.jpg


JTと東レアローズの戦いです。

でもいつも見に行く日本代表チームとは違うので、どっちも応援しちゃうんですよね~

f0153125_2194660.jpg


今回も席が近かったので、選手のみなさんの迫力あるプレーが見れました。

そして、いつも東京体育館に行くとお隣の国立競技場。

入手困難と言われている嵐のコンサートに行ったことを思い出します。

あれから何度取っても落選(><)

f0153125_21131818.jpg


ちょうど私たちが行った8/29のコンサートがDVDになり、あの時の感動をもう1度(笑)

また行きたいな~

f0153125_2115133.jpg


にゃんずの写真がないブログになっちゃうので、今日はここちゃんに登場して

もらいましょう♪

うちはブルーミテッドも多いけど、バイカラーと比べてミテッドはお顔が暗くなってしまうので

難しい。。。

ホントはもっと可愛いのに~(^-^)
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-04-10 21:18 | 家族