人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな立派なお兄ちゃん

4月も半ば。。。ここ数日は寒いー寒いー(><)

しかも昨夜は雪が降りましたよ!なかなかコートが仕舞えません。

今日は出かける予定があったので、とりあえずお天気は悪いけど

洗濯機は回していこうと。

1日でもサボるとすごい量になるのでね~。

でもでもなぜかエラーが。

「排水できません」  って。

えー??

壊れた??

そうエネコは電化製品を壊すのが得意(笑)

ほとんど長持ちしません。

洗濯機もこの13年の間に今が4代目です。

今の洗濯機は買ってちょうど2年。

そろそろ壊れる時期でしょうか!?

出かける予定の時間も過ぎてたのでとりあえず出かけ、帰ってきて排水溝すべての

掃除をしたら排水できました。ホッ

で今日はどこに出かけたのかと言うと。。。

みんな立派なお兄ちゃん_f0153125_22281287.jpg


可愛い可愛いレムレムに会いに012.gif

みんな立派なお兄ちゃん_f0153125_22292588.jpg


チャンピオンシップで頑張っているライトくんも。

今日はレムレムが一緒だったから、すごい落ち着いていてお兄ちゃんとして

頑張っていましたよ(^-^)

みんな立派なお兄ちゃん_f0153125_22373686.jpg


うちのユートさんも立派なお兄ちゃんです。

末っ子だったけど、2ヶ月半程前にお兄ちゃんになりました\(^-^)/

と言うのも・・・

みんな立派なお兄ちゃん_f0153125_22393522.jpg


あの~お休み中すみません。

ごあいさつお願いしますm(__)m

みんな立派なお兄ちゃん_f0153125_22402064.jpg


ん??なに??

ね・ねむいですぅ~

すみません、まだおネムのようなのでエネコから紹介させて頂きますね。

ブルーミテッドの男の子、ダッフィです。

現在6ヶ月。

2月の初めに仲間入りしているので、もう我が家の子になって2ヶ月半になりますが。

パパがねぇ~ダッフィを老け顔っていうの~

パパが 「ジジィ」 って呼ぶもんだから、子供たちも真似して。

いつの間にかダッフィは 「ジジィ」 で反応するようになり。。。

エネコは 「ジジィ」では可哀相なので 「ジジ」 呼んでいます(^^;

ブログをおさぼりしていたので、紹介が遅くなりました。

これからジジ?いやいやダッフィをよろしくお願いしますm(__)m
by PlatinaskyRagdoll | 2010-04-17 22:49 | ラグにゃんず