我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう終わりですか!?

GWも残り1日となってしまいました。

なんか休みを無駄に過ごしてしまったような。。。

家の掃除・洗濯・片付けなどお天気も良かったのですっきりしたのですが、

なにもやることがないから平日では有り得ないみんな9時には寝室へ~

エネコは夜型なので、ぢつは今からお台場とか行きたいな~と密かに思ってます(^^;

でもパパが朝方人間なんで無理でしょうけど(--;

f0153125_1744114.jpg


ダッちゃんこんなところから 「こんにちは♪」037.gif

f0153125_1752362.jpg


みんな老けてるって言うけどさぁ~こんな可愛い表情だってできるんだよ!

f0153125_1765343.jpg


今日は暑いくらいでお部屋の温度も急上昇↑

にゃんずの安全の為、小さい窓しか開けられないのでなかなか部屋の温度が

下がらず、とうとう今年初!クーラーを入れてしまいました。

ついこの間まで床暖付けてたのに(--)

ユートも暑くてこんな格好に(笑)

f0153125_17121970.jpg


レクちゃんも相変わらずデカイです。

こんなクールなポーズ決めてますが、いつものように鼻くちょ・目くちょ付けてます。

さ~て明日1日は何をして過ごそうかなっ。
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-05-04 17:14 | ラグにゃんず