我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パパとママと息子

今日は一気に夏の陽気に058.gif

暑くて、暑くて動けば汗がタラ~042.gif

急いで会社の夏服を出しました。半袖で大正解☆

最近は家事も早々に終わらせ、ゆっくり1人でDVDを見ることに

幸せを感じでいます。しかも見るのはラブストーリー012.gif

自分がその主人公になった気分になれるから、幸せな女でしょ~(笑)

明日はお休みだし、今日はこれからゆっくりまったり見よ~(*^-^*)

f0153125_22445319.jpg


ななほ親子

もちろん息子のユートの方が大きいです。

体は大きくてもまだママに甘えたりして、可愛いの~053.gif

f0153125_2246372.jpg


シウバパパ

シウバもアルター組の仲間入りです。

もともと体重がある子なので、太らせないようにしないとね。

せっかくのイケメンなんだから~(はい!親ばかです。)
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-05-21 22:54 | ラグにゃんず