人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちもち

先週の金・土にうちのすぐ近くのヘリ飛行場に月9の撮影で嵐の松潤が来ていました。

土曜日に連絡が入って、私は見に行くことができなかったのだけど、ひな(次女)が

行ったときには目の前に松潤が~(@@)

会社の嵐ファンの人も行ったのだけど、松潤におじぎされたって~。目も合ったって~。

会えなかったのは残念だけど、ふと思ったことが。。。

都内からその飛行場に行くにはうちの前を通らなければ、行けないはず。

ということは。。。松潤がうちの前を通った!?005.gif

それだけでエネコは嬉しいわ053.gif

うちの前を通ったのなら、ちょっと寄ってってくれればよかったのにー037.gif


我が家のアイドル

もちもちは今日も元気!元気!

久しぶりの子にゃん、こんなにパワフルだったっけ!?と驚いています。

もちもちは実家ママに猫被せてもらえなかったみたい。

もちもち_f0153125_23193278.jpg


まだまだ真っ白な部分が多いので、とってもピンクが似合います(^-^)

もちもち_f0153125_23204562.jpg


瞬間移動が得意なもちもち。じっとなんかしていません。

でもそろそろおねむかなー。

もちもち_f0153125_2322955.jpg


動きが早いので、お世話したいここちゃんはナメナメしてあげようとベロを出したら、

もちもちがいない(笑)あっという間にいなくなります。

おねむモードのもちもちにやっとナメナメできたここちゃん(=^^=)

もちもち_f0153125_23262754.jpg


お~懐かしい。

電池切れ~。

ほ~んと今さっきまであっちこっちと走り回っていたのに。

もうみんなもちもちにメロメロです☆
by PlatinaskyRagdoll | 2010-06-14 23:30 | もち