我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サッカーに負けない運動神経にゃよ!

世間ではワールドカップで大熱狂の中、まったく見ていないエネコ(^^;

でも勝敗だけは気になるので、少しダイジェストは見ますが。。。

あのサポーターの応援の音が耳のそばで蜂が飛び回っている音に

聞こえてしまうんですよね~。

会社でも試合の次の日は大盛り上がりですが。。。

「 サッカーを見ていない人は日本人じゃない 」 とまで言われてしまいました042.gif

f0153125_23482363.jpg


24日にお誕生日を迎えたユート・ねね姉弟の2ショット☆が撮れましたよ~。

男の子・女の子ですが(うちは同性同士のほうが仲が良い)夫婦みたいに

お互い抱き合ってナメナメしてあげたり、仲良しさんです。

ねねたんは甘やかしすぎたので、文句ばっかり言いますが、ユートには従います。

f0153125_23514063.jpg


こちらはノーテンキ無邪気な王子様☆

歩いてる子たちの足にじゃれて噛んだり、みんにゃに遊ぼ~ってじゃれに行くも

女の子たちには怒られ、男の子たちは遊んでくれるけどだんだんヒートアップして

くるのでみんにゃタジタジです(笑)

f0153125_23563149.jpg


キャットニップ入りのおもちゃ

これは大人にゃんずたちのおもちゃだからね~と言ってもわかりゃしない!

うひょひょ~いとばかりに1番に食い付いた。

ももは欲しくてちょいちょいしてますよー。

f0153125_2359972.jpg


ちょっとよそ見をしたすきに奪われちゃいました037.gif

もちは人間たちにも容赦なく飛びついてくるので、少しお姉さん・お兄さんたちに

教育してもらわなきゃね~。

うちにはいない運動神経の持ち主です。
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-06-27 00:05 | ラグにゃんず