我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の風物詩

夏本番がやってきましたね~。毎日暑い!暑い058.gif

昼間のアスファルトなんてフライパンの上にいるみたいな暑さです。
(フライパンの上にいたことないけど(笑)

もう暑いというよりも熱い、ヤケドしそうな感じです。

夏は好きなんだけど、こうも暑いと外にも出られません。

そして今年も今日から42日間のなが~~~~~~い子供たちの夏休みが

始まりましたよ(涙)

うちはブルーばかりなので涼しげな感じですが、雪のように白いかき氷の

ように涼しげなこのお方。。。

f0153125_13281862.jpg


すぐちっこされてしまうので、あまりベッドは置けないのだけど、たくさんあるので

使わないと~と思い出してみたものの。。。

1日もたたないうちにちっこされちゃいました(TT)

f0153125_13322579.jpg


ももちゃん~!

ちょっと使い方間違っていませんか!?

全部のベッドを掘り起こしてこうして浸かってました(笑)

f0153125_133409.jpg


こちらは夏の風物詩

うらめしや~037.gif

このおててが何とも可愛い053.gif

みなさんに涼しさのおすそわけ♪
[PR]
by platinaskyragdoll | 2010-07-21 13:36 | ラグにゃんず