我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アツアツ(暑々)な日々

市川海老蔵と小林真央の結婚披露宴見ましたが、すごいですね~。

私も懐かしく思い、自分の披露宴のときの映像を見ようと思いましたが、

VHS(爆)

DVDからブルーレイになっている今、見れるデッキがない(涙)

f0153125_2329644.jpg


相変わらずカッ飛んでいるもちもち。

プロレス大好き☆

自分より大きな体の子にも馬乗りになって果敢に挑んでいきます。

f0153125_23315015.jpg


ダッちゃんともち

この2頭を一緒に撮るのは難しすぎる。

ダッちゃん黒すぎます(笑)

f0153125_23331037.jpg


やんちゃでKYなもちだけど、寝起きのときはすご~~く甘えん坊(^-^)

可愛い声で鳴いて、膝の上に乗りフミフミしてきます。

目を細めて気持ち良さそうに003.gif

f0153125_2338923.jpg


夏真っ盛りなのにすごいコートのユート

このモフモフはママのななほからしっかり受け継いでますね~。

ななほもこの時期でもモフモフです。

f0153125_2340448.jpg


めるももモッフリさん

エアコンフル稼働しているからでしょうかね~!?

明日から8月だけど、真夏日がほぼ連日あって本格的に暑いのは8月なのに

どうなっちゃうんでしょう!?

f0153125_23443056.jpg


今日はねねちゃんのうらめしや~で涼んでいただきましょう!037.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-07-31 23:49 | ラグにゃんず