我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

可愛い息子たち

日中にゆっくり写真を撮ることができなので、休日はチャンス☆とばかりに

カメラを構えるも、みんなお昼寝タイムなんですよねぇ~(><)

まだ新しいレンズを買っていないので、昼撮りのみ。

壊れたついでに(?)新しいデジイチをおねだりしているのですが、買ってくれる
素振りなし(涙)


諦めてレンズ買うしかないかな~。

f0153125_22453126.jpg


あら~ダッちゃんおめめ大きくしちゃってー037.gif

そろそろお年頃になってきたダッちゃんですが、ここちゃんにしか興味なし。。。

っていうかここちゃん以外みんな男の子には強いからねー(汗)

f0153125_22485254.jpg


もちとダッちゃん。

もちと一緒だとダッちゃんが黒過ぎてどこにおめめがあるの??って感じ。

その奥で大股開いて寝ている子は気にしないでください(笑)レクですから。。。

f0153125_2251414.jpg


もちもち大きくなったでしょ!?

ちびっこギャングなのは来た時からまったく変わりませんが。

なんだかこのまんまで成長しそう008.gif

f0153125_22561774.jpg


お昼寝している中でも私の相手をしてくれるのはなぜかこう見ると男の子だけ。

キッチンに立つと付いてくるのもやっぱり男の子率高し。

みんなマザコンなのね(^-^)マザコン大歓迎よ012.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-08-08 23:04 | ラグにゃんず