我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

走る!飛ぶ!爆走ボクちゃん

8月も半ば。トロトロしているとあっという間に夏が終わってしまいます。

でもこの猛暑じゃ出掛ける気にさえなりません。

家の中は24時間エアコンを切れないでいるし。。。

でも今週末からしばらく週末はお出掛けラッシュが続きます☆

すごく楽しみなので、体力付けとかないとねー(^-^)んふふ♪♪

f0153125_2344940.jpg


外の暑さなんてま~ったく知らないにゃんずたち。

おうちの中ではもちは連日のように大暴走しています(^^;

f0153125_23455766.jpg


もはやもちのエネルギーに誰も付いていけず。。。

ここちゃんタワーで避難中!?

f0153125_23491394.jpg


普段おとなしい子までもちに追いかけられたり。

ホントにしつこくてなにをしても引き下がろうとしないので、最後はみんなに

シャー(やめなさい!)って言われるけど、本にゃんそんなのまったく気にせず。

かなりの大物です009.gif

毎日そんなことされても、みんにゃもちが大好きで代わる代わるお世話をしている

姿を見るのはとっても微笑ましいし、とっても幸せな気分になります016.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-08-11 23:57 | ラグにゃんず