我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

運動神経抜群チーム

皆さん夏休みは如何お過ごしですか~!?

明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

エネコ一家も明日から仕事です(TT)

この連日の暑さで行動を始めるのはいつも夕方(^^;

日中は涼しいおうちの中でにゃんずに遊んでもらうのが一番!!

f0153125_1545181.jpg


最近の困ったちゃん

ケージの天井からジャンプしてこんなところに行ってしまいます。

まぁ~ねねちゃんはドンクサくないので、落ちる心配はしていませんが

そこは辞めて欲しいです。

誰か真似でもしたらた~いへん(><)

真似したくても他の子にはできないかっ。

f0153125_1585897.jpg


ここあお姉ちゃま(=^0^=)

11月で4才になります。

おばちゃんじゃないわよね~

まだまだお姉ちゃまです!

エネコだって 「おばさん」 とは誰にも呼ばせてませんから(爆)

まだまだ私も 「お姉ちゃん」 です!(え??)

f0153125_15135799.jpg


こちらはまだまだお尻の青い 「ガキんちょ」

f0153125_15163926.jpg


今日もおもちゃフリフリでどこからともなくすっ飛んできましたよ~。

まだまだパワフルぼくちゃんだけど、エネコたちがもちのパワフルさに

慣れちゃいました011.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-08-15 15:24 | ラグにゃんず