我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪お買い物♪お買い物♪

いよいよ新学期が始まりますね~。

24時間エアコンの効いた室内で過ごしていた子供たちは

学校が始まるとすぐ、炎天下の中、運動会の猛練習が始まります。

あまりの猛暑に夏休みなのに、外にいる子供たちを見かけません。

2学期たぶん朝登校するだけで、ダウンしちゃうんでしょうねぇ~。

みんなガンバレ~066.gif

先日注文して届いていたブツがどんどん玄関に山積みになっていくので

今日は暑い中、にゃんずの喜ぶ顔を想像しながら頑張って組み立てました003.gif

f0153125_205396.jpg


みんなワラワラと集まってきましたよ~。

出窓に行ける子と行けない子がいたのでその踏み台代わりにここに設置しました。

f0153125_2071749.jpg


そんなに大きくないタワーなので、大きい子には台座がちょっと小さいかも

しれないけど、なかなかいいです♪

f0153125_209282.jpg


もちはタワーに付いているボールのおもちゃに大喜びでした(^-^)

f0153125_20104341.jpg


こちらは以前も使っていたのですが、古くなってしまったのでまた購入しました。

なに?なに?って新しいおもちゃに喰いつくのはなぜか男の子ばかり。

まぁ男の子の数が多いっていうのもありますが(^^;

f0153125_201324100.jpg


みんにゃで目の前に来たボールを上手に転がしていました。

ユートがおててを入れっぱなしでボールがストップしてしまい、

もちが転がしてもユートのおててがジャマで転がらず、なんで?なんでだ?

ってなってました(笑)

f0153125_20162539.jpg


もち 「なんでですかね?ママちゃん!」

ユートくんに聞いてみて037.gif

にゃんずが喜ぶ顔は私の最高の癒しです053.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-08-28 20:18 | ラグにゃんず