我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休みの思い出

今日は夏休みの宿題が終わったご褒美に子供たちを

「お台場合衆国」に連れて行きました(^-^)

f0153125_2252954.jpg


最終日曜日とあってかこの暑さでも人!人!人!!!

ちょっと動いてはアイスを食べ、水を飲み・・・お腹タプタプ(^^;

f0153125_22522983.jpg


おかレモンアイス(笑)

ウケル~

でもさっぱりしていて、美味しかったよ♪

f0153125_22531799.jpg


めちゃイケの 「幸子」ちゃん

触ったりってことはしませんでしたが、入口で手の消毒をしてから入るのですが

衛生面がちゃんとしていて、感心しました。

f0153125_22565586.jpg


まるちゃんのおじいちゃんからカメラ目線&ピース?もいただきました。

帰りは体力消耗でなかなか足が前へ進まず。

やっとの思いで帰ってきました。

子供たちはまだまだ元気ですが、親はダウン(><)体がガタガタです。

f0153125_2334455.jpg


お留守番していたにゃんずたち。

ありがとね~。

まだまだ暑い日が続きそうです。明日からまた1週間頑張りましょう!!
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-08-29 23:07 | 家族