我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ねこ部屋大盛況!

昨日の歩き過ぎでふくらはぎが若干パンパンです(^^;

8月も夏休みも明日で終わり。。。長かったようなあっという間だったような。

朝寝坊していたけど、9月からはエネコも早起きしないと(><)

夏が好きなので、終わってしまうのは寂しいですが秋の味覚♪

私の大好きな梨や栗の時期~(^-^)

f0153125_01498.jpg


キャットタワーを使って出窓に登れるようになったゴージャス松野(古っ!)

じゃなくてゴージャスユート(笑)
 
f0153125_053074.jpg


ねこ部屋を開放しても人間ずのいるリビングに入り浸っていたにゃんずたちも

キャットタワーが居心地良いのか?新しいからなのか?

みんにゃ思い思いにねこ部屋で寛いでくれています♪

f0153125_06884.jpg


まだまだママに甘えん坊なマザコンユート037.gif

ママが応えてくれないときはお姉ちゃんのねねにペロペロしてもらっています。

f0153125_084495.jpg


登場回数ナンバーワンのもちもち

だって~カメラを撮っていると必ず現れてくる目立ちたがり屋037.gif

モデル立ちも板についてきたかな!?
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-08-31 00:17 | ラグにゃんず