我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

燃え尽きた夏~嵐国立~

9月に入ってもまだまだ猛暑が続いていますが、今年の夏の大イベントが

終わり、エネコの夏は終わりました(寂)

昨日(9/4)国立霞ヶ丘競技場で行われた嵐のコンサートに今年も見事当選し、

行ってきました~。

f0153125_22424270.jpg


天候にも恵まれ(過ぎ)て、野外ならではの演出に感動!!!

水(噴水・滝)・花火・炎・パステルカラーの5万個の風船016.gif

こんなおばちゃん(?)でも少女の瞳で(笑)楽しませて頂きました♪

帰りが予定よりも遅くなってしまって、待たせてしまったにゃんずたち。

でも帰ったら、娘たちがお世話をしてくれていてすでにみんにゃ就寝中でした(^-^)

f0153125_2243839.jpg


若者三人衆037.gif

うちの男の子たちは人間たちが動くと付いてくる子ばかりなのでカメラを構えていると

必ずいます!

f0153125_22453514.jpg


人間の子供と同じでおもちゃで遊ぶ時は散らかして遊びます~。

あっちへこっちへ。。。

そして飽きるのも早い(><)

あら??もちさん。。。

固まっちゃって~おもちゃ抱え込んで隠してるつもり?(笑)
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-09-05 22:51 | ラグにゃんず