我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何でもおもちゃ

長~い1週間が終わり、金曜の夜はゆったりと夕飯の支度。

あれもこれもと天ぷらを揚げること2時間。。。

さすがに後半は嫌になってきて、でもまだメイン?の海老ちゃん揚げてないし。。。

2時間の立ちぱなしに疲労もピーク。。。結局は海老ちゃんは子供に揚げてもらいました(^^;

結局大皿4枚分の天ぷら!!ひえぇぇ~~~

でも残ったのは1枚分のみ。恐るべし成長期(><) え??私が!?(笑)

f0153125_1345258.jpg


めるちゃんそんなに首傾げてどうしたの??037.gif

f0153125_1375210.jpg


ウォーターサーバーの空き箱

これがかなり丈夫で男の人でもかなり力を入れないと潰せないほど。

後で潰してもらおうと置いておくと、中に入りたそうな子が。

でもこれは入れる子に限りがあるのよね~。

ななちゃんはたぶん無理(^^;

f0153125_1401765.jpg


と、軽々と入ったねねちゃん。

ねね 「にょ~~」

f0153125_1412164.jpg


ピッタリサイズの穴からお顔を出す姿はまるでモグラ叩きゲームのよう?

モグラ叩きが大好き(笑)なエネコにとっては少々叩きたくなる衝動に駆られますが、

それは愛するにゃんずたち。そんなことはしませ~ん。
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-09-11 01:45 | ラグにゃんず