我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベスト☆ショット!?

平日は隅々までお掃除ができないので、週末ピカピカなお部屋になると

気持ちが良いですね~。いろいろ片付けをしているとあ~そういえば買ったな~

というものが、いくつか未開封(^^;

その中にいくつもじゃらしがあったので、早速みんにゃと遊びましたよ~(^-^)

f0153125_23401310.jpg


もちもち立ったぞ~~

f0153125_23411763.jpg


ダッちゃんも狙いを定めて~~

f0153125_23415636.jpg


あ~ヨイヨイ♪

動きが早くてブレブレ

動きがいいのはこの若い2にゃんだけで、他の子はこっちに振って~とばかりに

動こうとしない(TT)エネコが目の前でじゃらしを振るのを待ってます。。。

やっぱり若さよねー。

最近身に染みて感じるようになりました(涙)こうなりゃ 「おばさん」って認めざるを得ないかな。

f0153125_2350128.jpg


ねねちゃんのこの片手ポーズ!?も健在です!

f0153125_235176.jpg


出たがりなお二方。。。

なんだかカメラ目線もばっちりでポーズもキマってて七五三の記念写真みたい(笑)

1人が座って後ろの人が立ってるパターン。分かります??
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-09-11 23:54 | ラグにゃんず