我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なにか感じる。。。

週末どこへも行かず、家の片付けをしながらもダ~ラダラ。

昼食は100%次女ひなが、夕飯も私が口出し?指導?をしてほとんど娘たちが

作って完成!!これがまた上手いんだ。私より(爆)

その間私はもちろん!みんにゃと遊んでましたよ~(^m^ )

f0153125_238552.jpg


あ~らもちもち可愛い♪

この可愛さもっと引き立たせないとねぇ~

f0153125_2395257.jpg


PENアートフィルター機能を使って、「白馬の王子様」風に撮ってみました037.gif

ん~~うっとり。。。(親ばかは重々承知してます)

f0153125_23151686.jpg


ななほもマズルをぷくぷくさせて楽しそうに遊んでますよ~

f0153125_23163213.jpg


お~っと何やら背後に何かが映り込んでいます。

しかもこちらを見ています!!レクちゃんみたいですね~

f0153125_23172947.jpg


もちの背後にも。。。

f0153125_23175467.jpg


近付いてきましたよ~急接近。

誰だ?誰だ??

f0153125_23194350.jpg


「僕ユートだよーー!びっくりした?デヘッ」
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-09-12 23:21 | ラグにゃんず