我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛け&お留守番

今日も暑い1日でした058.gif

明日からは少し暑さも和らぐのかな~!?

今夜は本格的な雷雨がありました057.gif

雷が世の中で1番なくらい嫌いなワタシ。。。一人絶叫する私に迷惑顔のみにゃさん。

お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

絶叫と言えば。。。今日はこんな所に行ってきました\(^-^)/

f0153125_23253287.jpg


東京ドームシティ(旧後楽園遊園地)

ハタチのとき依頼なので何年振りだろう?? そんな前でもないよねー037.gif

絶叫系が乗りたくて。。。子供たちは乗りたい!乗りたい!と言うので連れて行くと・・・

実際目の前で見ると皆さん顔が引きつってましたよ(^^;

ねぇちゃんたちはぜ~ったい無理!!って。

でも好奇心旺盛な三女あいを道連れに!?楽しんできました☆

乗ってる間はベソかきそうになってたけど(笑)

f0153125_23325668.jpg


ダッフィ 「俺らを置いてどこ行ってた??」

ちょっと不満顔!?

f0153125_23342259.jpg


今日もたくさん遊びましょうよ~♪

すぐにみんにゃごきげんです016.gif

しかし今日は暑かった。

疲れました↓
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-09-13 23:38 | 家族