我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モテモテです♪

今日から10月です。オータムです(笑)

ここのところずっと057.gifの多い日が続いています。

週末も明日は058.gif日曜日は057.gif

天気が良いからお出かけしたい♪

でも貴重な週末の058.gifは溜まった洗濯物を片付けなくちゃ!

ん~どうしよう!?

f0153125_23371829.jpg


今日コンビニのスティッチくじで子供がゲットしたお皿。

可愛い016.gif

今、にゃんずに使っている食器と大きさもほぼ一緒でにゃんずたちにいいじゃな~い(^-^)

それを察知したのか、 「これ、ねこの食器にしないでね」と先に言われてしまいました(--;

f0153125_23421783.jpg


最近のねねちゃんのお気に入りの場所。

ここでガトーに伝授してもらった 「たれぱんだ」 をしています。

f0153125_23441886.jpg


ずっデ~~ン!!なこのお姿はユートくん。

彼の定番なお姿です。

こちらはレク兄ちゃんに伝授してもらったのかな??037.gif

f0153125_23464338.jpg


そんな2にゃんの母、ななほはお行儀良くタワーでお淑やかにジャレジャレ。

でもそこななほには小さすぎておしりはみ出てます(笑)

f0153125_23483054.jpg


ダッフィ

その名の通り、小熊ちゃんみたいに可愛いお顔053.gif

うつむく姿がとにかく可愛いのー。

そして近付いてみるとしっかりした男らしいマズルに萌え~~

幼い表情と男らしく逞しいお顔を持ったダッちゃんをエネコはいつも

顔をクシュクシュになでなでして、 「ん~可愛い~チュ♪」 してます。

女の子も甘えん坊ですが、男の子はその上をいく甘えん坊ちゃんばっかりで

エネコは若い男にモテモテですよ(笑)あ~幸せ012.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-10-01 23:59 | ラグにゃんず