人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツの秋!?

週末の休みにやりたいことい~っぱい。

土日の休みだけでは納まりきれません。

今日は朝からお天気が良かったので、洗濯祭りとなりました。

お部屋の掃除も終わり、すっきりピカピカ072.gif

だいぶ涼しくなってきたし、にゃんずのシャンプー祭りもしないとな~。

スポーツの秋!?_f0153125_23162879.jpg


ここちゃんお行儀よくおてて揃えてます♪

スポーツの秋!?_f0153125_2317353.jpg


こちらもおてて揃えて。

投げやりポーズ??

「マジでねんねする5秒前」 (古っ!)←でもみんな分かるよね!?

スポーツの秋!?_f0153125_23185344.jpg


ダッちゃんもフリルが少し秋仕様になってきたかな~。

スポーツの秋!?_f0153125_23235260.jpg


ユートくん甘えてモミモミ

甘えるとき舌で私の腕や足を舐めて、カプッって噛むなんとも可笑しな愛情表現を

する坊ちゃん。

まぁ甘噛みだから、痛くはないんですけどねぇ。

スポーツの秋!?_f0153125_23261236.jpg


ななほママも甘えています♪

うふっ可愛い016.gif

食欲の秋。。。

短い秋の季節、期間限定の秋の味覚をたくさん食さなきゃって変なことで焦っている

エネコですが、そういえばスポーツの秋でもあるんですよね~。

読書の秋は私には無縁なので(^^;

今の私からしたらスポーツも無縁に思われるでしょうが(笑)一応学生時代は中高と

ず~っと部活漬けな毎日でした。

だから筋トレとか慣れたもんなんですが、中高時代と今は大違い(><)

ウサギ飛びで校舎1階~3階までを何往復しても、すぐ腕立てとかできてたのに。

今じゃフツーに階段上がるだけで息切れよ~(笑)
by PlatinaskyRagdoll | 2010-10-02 23:32 | ラグにゃんず