我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予想外!!

今まで30分かけて書いていた記事が消えた(涙)

ほぼ書き終わっていたのにー(悲)

もう1度チャレンジしますね(TT)

気を取り直して~~

平日は早起きなので、お休みの日は少しゆっくりめの起床。

今朝起きてみると、あれれ??晴れてる!!

天気予報を見ると、どうやら今日は雨は降らないらしい。。。

晴れだったら行きたいところあったのになぁ~。

仕方なく!?今日もおうちの片付け。

クローゼットの整理などをしていたら夢中になりすぎて、気付いたら夕方(^^;

でも休憩しながらにゃんずと遊びました~(^-^)

f0153125_22334725.jpg


ユートは1人おもちゃのボールをコロコロしていましたよー。

と、そこへ。。。

f0153125_22344162.jpg


やって来たのは、もちもち。

2にゃんのおててが見えますか?

これじゃあボールは転がりません。

f0153125_22355139.jpg


転がらにゃ~いと抗議しに行ったもちもち。

バトルが始まりましたよ~。

まぁどっちもどっちなんですけどねー(^^;

f0153125_2237521.jpg


そんな2にゃんをくだらにゃ~いって涼しいお顔で見ているねねちゃん(笑)

f0153125_22393063.jpg


貫禄あるダッちゃんのお顔。

PCに画像を取り込んで、見惚れていると。。。あることに気が付いた!!!

ダッちゃん、特におめめが似てる(@@)

朝青龍に!!

f0153125_22425668.jpg


目を細めているから!?

いやいや、こっちのお顔もソックリ027.gif

おめめだけじゃなーい。口元も似てる!

あ~もう朝青龍にしか見えなくなってきたー(笑)
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-10-03 22:45 | ラグにゃんず