我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末の目標!

日中はまだ半袖でイケる陽気ですが、朝はさすがに冷えます。

朝寒いと1時間くらい暖房を入れ、日中は窓を閉めていると暑いので

今度はクーラー。運転切り替えが忙しいです(><)

もう夏が恋しくなりました。

f0153125_055945.jpg


じゃらしでジャレジャレのねねちゃん。

おヒゲがピーーン!!

f0153125_071422.jpg


ちょっと落ち着いてる風に見えるもちもちだけど、目線の先にはいつも誰かを狙ってます。

ちょっかい出すのに誰にしようかな~って(^^;

f0153125_09459.jpg


先日5日に1才のお誕生日を迎えたダッちゃん。

彼は外見も(笑)中身もかなりの大人です。いや、オヤジです037.gif

f0153125_0114325.jpg


エネコはダッちゃんのこのマズルが大好きなの053.gif

萌え~萌え~

明日から3連休ですね。

何もしないでいるとあっという間に終わっちゃう。

これと言って予定はないけど。。。

なかなか平日はブログ更新ができないでいるので、休み中は頑張ります。

連休の目標は1日100枚くらいにゃんずを撮る!!(←変な目標)
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-10-09 00:16 | ラグにゃんず