我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魅惑のデザート

連休2日間冷たい雨が続いています057.gif

我が家は大幅に予定が狂っちゃってます。

行きたくてうずうずしているところがあるんだけどな~。

こりゃ来週になってしまいそう(TT)

昨日は大雨の中、暇なのでとりあえず外出。

何年振り!?ってくらい久しぶりに実家近くのデパートに行ってきました。

大きなイオンが出来てからなかなか行かなくなっちゃって。。。

でも中身はそれほど変わっていなくて、私の大好きなケーキも変わらず

売ってたので迷わず買ってきました~。

f0153125_11391132.jpg


TOP'Sのチョコレートケーキ067.gif

中に入っているクルミとチョコクリームが抜群に美味しい(^-^)

欲張ってLサイズを購入。

みんなで半分食べて、食べきれないのでまた明日~♪

と冷蔵庫に入れようと片手で運んでいたら。。。

バランスを崩しケーキは見事に床へ落下(涙)

f0153125_11463849.jpg


さらに欲張って季節限定の モンブランロールも買っちゃいました(^^;

食欲の秋って怖い025.gif

あはっ!私は季節問わず1年中か037.gif

f0153125_11542910.jpg


お買い物中にこんな可愛いのを発見!!

来週、長女さやが修学旅行で時計が必要とのことなので探していると。

も~うこれでしょ!これしかないでしょ!

バッグの手提げ部分に付けたりするやつなんだけど、やっぱりねこ雑貨に

目が行ってしまいます。

f0153125_1253083.jpg


我が家で大活躍中の 「シャークスチームモップ」

実はこれで3代目(@@)

たぶん私の使い方が悪いんだろうな~。

運転中は sharkの上のダイヤマークが点灯するんだけど昨日お掃除中にいきなり

付かなくなり、何度やってもダメ。

あんなに勢いよくシューシュー言ってたのにー。ナゼ???

もうなくてはならないものなので、4代目を急いで買わなきゃ!!

電化製品を長持ちさせることができないエネコ。。。

他にも怪しく動いてるものがいくつかあって。。。みんな大活躍している物だけに

もうちょっと頑張って欲しいです(願)

f0153125_11584063.jpg


今日もみんにゃとじゃらしでジャレジャレ。

おめめまんまるにして~うふっ可愛い016.gif

f0153125_120327.jpg


みて~みて~

ななほも子ねこのように無邪気にハッスルしてマズルはぷくぷくよ~。

f0153125_1214966.jpg


ユートはどうしても寝転がりながら、ジャレジャレしたいらしく逆にじゃらしを

目の前に持ってこいと要求(^^;

やっとやる気になったのかな~。

そんなリラックスしてジャレてるとムササビのようにもちもちが飛んでくるからね~037.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-10-10 12:17 | ラグにゃんず