我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブサカワ!?

連休最終日。ほ~んと休みってあっという間に過ぎてしまう。。。

特に遠出することもなく、普段と変わらない休日を過ごしていました。

毎日100枚にゃんずを撮る!という目標も1日だけクリア。

だってこんなに居るのにみ~んにゃ寝てるんだもん。。。グスン

f0153125_22334564.jpg


キャットニップの入ったクモさん

もちもちが酔いしれています(笑)

その横でと~っても欲しがっているももちゃん。

もちが散々遊んだそのクモさんは見事にビチョビチョ。

遊ぼうとしたももはニオイを嗅いだ後、遠慮してました(笑)

f0153125_22405228.jpg


ななちゃん 「そのおもちゃくださいな~♪」

f0153125_22415279.jpg


今日は新しいおもちゃを出して遊びました。

でも。。。

このキラキラした蝶の飾りは数分で取られ、あっという間に無残な姿に。

f0153125_22422429.jpg


突然ですが。

私の大好きなにゃんこの角度。

ダイスキ053.gif

f0153125_2244576.jpg


ねこ部屋への通路口。

もちはいつもここに居て、通りかかるにゃんずにちょっかいを出しています。

本人そうとう退屈らしい(^^;

巷ではブサカワ犬のわさおくんが人気者ですが、先日行った本屋さんにブサカワ猫と

いう本が置いてありました。

普段は可愛いのにちょっとした表情がブサカワいくなってしまうにゃんず。

f0153125_22493712.jpg


うちのブサカワ猫のダッちゃんです(笑)

いいのーいいのーブサカワって最初に言ったのは実家ママなんですから~。

私には愛おしくて愛おしくて堪らない表情です(^-^)
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-10-11 22:52 | ラグにゃんず