我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月はオメデタ月間

10月はダッちゃん・レクのお誕生日067.gif

ダッちゃんは1歳に、レクは5歳になります(^-^)

レクの誕生日は私たちの結婚式記念日♪
結婚記念日は6月・式は10月なので・・・

そして人間ズの誕生日も~

13日は三女あいの誕生日でした024.gif

普段子供連れでは行かない、大人のお店に行きました037.gif

f0153125_17203178.jpg


新鮮で美味しそう♪

店内は落ち着いた照明にジャズが流れ、ゆ~っくりとした雰囲気の大人の空間。

高台に建っているお店からは飛行機の離着陸が見れたり、新型スカイライナーも

見ることができます。まぁ~うちはパパが好きなので1人喜んでましたが(^^;

f0153125_17302964.jpg


素材そのままの味が活きる炉端焼☆

じっくり焼けるまで待つのも楽しみの1つです。

f0153125_17322222.jpg


と~っても大きな海老はプリプリしてて美味でした♪

そして食後はおうちに帰って。。。

f0153125_17344314.jpg


あいの希望でサーティワンのアイスケーキ067.gif

f0153125_17353411.jpg


ばあばからはとっても可愛いお花のプレゼント056.gif

f0153125_17373998.jpg


ななちゃんからもお祝いのメッセージ頂いています。

「あいちゃんお誕生日おめでとうにゃ!」


ななちゃんーその態度はいかがなものかと(--;

f0153125_17412344.jpg


はい!わかりましたにゃ~起き上がります(´・ω・`)

の前に。。。のび~~~

あらあら、のび~したらおめめが埋もれちゃった037.gif

んふっ可愛い053.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-10-16 17:44 | ラグにゃんず