我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎年楽しみな猫カタログ

年1回この時期に発売される 「日本と世界の猫のカタログ」 

今年は2011年版が昨日発売されました~~。

f0153125_2249406.jpg


猫カタログにはショーでお馴染みの子ばかりが掲載されますし、

運が良ければうちの子も載せていただけるチャンスの大きい本なので

毎年楽しみにしています♪

でも昨シーズンはまったくプロショットを撮っていただいてないので、

まったく予想もしていなかったのですが、お友達から 「シウバくんが載ってるよ~」

とメールをもらい、急いで本屋さんへGO!

f0153125_22502793.jpg


あら~可愛い(^-^)

5ヶ月のキツンのときのものでした。

約4年前に撮ったものなので、思いがけずビックリ&嬉しい♪

f0153125_22531042.jpg


現在のシウバ

アルターになって今年はいつになくモッフリもふもふになってます。

アルターになってスプレーしなくなったら、一緒に寝た~いと娘たちの希望で

夜は子どもたちと一緒にねんねしてます。

f0153125_2311255.jpg


今日はお天気も良くカーテンをお洗濯。

いつもよりもお外の景色が良く見えて今日は出窓は満員。

しかも義弟家族が遊びに来ていたので、赤ちゃんに興味津々。

義弟の娘っこは生後7ヶ月の 「ももちゃん」

はい!うちに 「もも」という名のねこが居ることは言ってません(笑)

ももちゃん(人間のね)がギャ~と泣いたときはみんにゃビビリまくり。

パニクリまくりで。。。あんなの見たのはじめてでした(@@)

ももちゃんもすぐ泣きやんでくれたので、みんにゃもすぐ落ち着きましたが(^^;

そうだね~うちの子どもたちはもう泣くなんてことないから、ビックリしたんだね。

f0153125_2394284.jpg


もちもちは勢いよくタワーの頂上に行ったものの、女の子のボス マリーが居て

身動きとれず。。。どうしよ~うってお顔になってます(笑)

f0153125_23123252.jpg


「ママちゃん助けてください」

男なんだからしっかりしなさい!!

と言いたいところだけど、どうしても甘やかしてしまうのよね~~。
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-10-17 23:14 | ラグにゃんず