我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家も紅葉

最近朝寒くて、早くに目が覚めてしまいます。

お陰でバタバタせずにゆっくりな朝059.gif

先日修学旅行に行ったさやが撮ってきた写真。

そろそろ、紅葉の時期だろうな~と現像した写真を見てみると。。。

ブレブレだし、何撮ってんの?ってものばかり。

f0153125_823380.jpg


うちでも紅葉の様に綺麗にもちもちが色付き始めましたよ v(^-^)v

ずっと真っ白しろすけだったけど、これからどんなカラーになるか楽しみ☆

f0153125_854896.jpg


ここちゃん専用のハンモック

ゆっくりまったりしているとにゃんだか階下が騒がしい。

f0153125_87624.jpg


はい

もちさん、キャットニップのおもちゃでハッスル中です(^^;

f0153125_881818.jpg


めるもと遊んでいると、下からのアピール

f0153125_892624.jpg


ボクちゃんとも遊んでくだしゃい!

どこでも現るもちもち037.gif

見上げたお顔がキュート過ぎる(><)

週の真ん中水曜日、そろそろ疲れも出てくるときですが、今日も1日がんばりましょう066.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-10-20 08:18 | ラグにゃんず