人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃ですが。。。(^^;

書きたいことはたくさんあるのに、1日のすべてが終わるのがいつも0時過ぎ。。。

歳を重ねるごとになぜか良く寝るようになったエネコさん(^^;

最低睡眠時間6時間は寝ないと日中眠くてウトウトしてしまうので、ブログ更新できずに

おやすみしちゃうので、なかなか更新頻度が上がりません。

だから今頃?な話になっちゃいますが、先週の土曜日の 日本vs中国戦にも行ってきました。

今頃ですが。。。(^^;_f0153125_20552018.jpg


1番前という最高な席\(^0^)/

嵐のコンサートの席もこのくらい近ければいいのに。。。

TV中継15分後にはお友達数人から 「見~つけた!!」 のメールが。

「全身写ってるよ」

「今アップになったよ」

と言うメールに意識し過ぎてカメラ用の応援をしちゃいました(笑)

セットの間にみなさんトイレに行ったので、エネコも~~~。

急いで戻ったのにもう次のセットが始まっていて(@@)

席に戻る姿がバッチリ写っていて、会社の人に

「トイレ行ってる場合じゃないよ」 なんて言われてしまいました(^^;



さてさて、最近に我が家のにゃんずたちは。。。

最近朝は気温が下がり、寒いので夜中は床暖でぬくぬくしてます。

今頃ですが。。。(^^;_f0153125_2173618.jpg


ダッちゃんのおいしそうなマ・ズ・ル053.gif

ぷくぷく~~ぅ(^-^)

今頃ですが。。。(^^;_f0153125_219212.jpg


いつの間にかブレイズらしきものが出現してきたねねちゃん。

今頃ですが。。。(^^;_f0153125_211126.jpg


遠くからのもちもち

なんか影がフローリングに写ってて逆さ富士みたいになってるよ(笑)

9月のショーの時に福田カメラマンに撮って頂いたななほのプロショットが届いて

いるので、次回お披露目しますね♪
by PlatinaskyRagdoll | 2010-11-11 21:13 | ラグにゃんず