我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仔にゃんが生まれました!?

今日から12月~

私の頭の中はもうすでに年末モードに入っています。

毎年思うこと。。。

大掃除12月に入ったら毎日コツコツやろうとー。

どうなることでしょうか!?(←まず無理でしょうな)(^^;

先日行ったショー会場のお店でもすっかりクリスマス仕様になっていましたよ(^-^)

f0153125_1028209.jpg


クリスマスカラーのじゃらし

毎回私たちが喜ぶデザインににゃんずたちも喜ぶアイディアを考えて作って

くださっているマムタさん。

いつも新作ばかりなので、ついつい買ってしまいます。

f0153125_103125.jpg


これは飾り用。

可愛いでしょ~

キャットニップ入りでにゃんずも喜ぶぬいぐるみだけど、にゃんずにはもったいな~い011.gif

f0153125_10325987.jpg



ももちゃんも新しい物には目がないのね~

私と一緒だわ~(笑)

f0153125_10341966.jpg


これはクリスマス仕様のクモ(笑)

他にもツチノコや青虫など、え??って思う昆虫類もマムタさんの

手にかかればとっても可愛いおもちゃに出来上がります♪

f0153125_10373129.jpg


ほらねっ。

本物のクモみたいに大喜びでしょ!

両手でつかんだおててが超キュート016.gif

f0153125_10401187.jpg


こちらもみんにゃに根強い人気のじゃらし

あれ??後ろで狙ってる子はだれ???

次回につづく。。。
[PR]
by platinaskyragdoll | 2010-12-01 10:41 | ラグにゃんず