我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんにゃテンション高い朝。。。

朝のドタバタ、子供たちを「早くしなさ~い」と送り出し、やっとしばしの静穏なひとときです♪

今朝も寒いですね~。

にゃんずのいる部屋は昨日の寒さから1日中、床暖を付けっぱなしなので、朝起きても

お部屋はぬくぬく暖かいです(^-^)

月末にやってくる電気代の請求書は気にしにゃ~い(TT)

やっぱり朝はみんにゃ活動的ですね~。

それぞれにハッスルして遊んでいます。

f0153125_75324100.jpg


なんでもおもちゃになってしまうお年頃。

f0153125_7535713.jpg


もものしっぽでジャレジャレ。

ももっちも楽しいのかしっぽを左右に振って一緒になって遊んでいます。

f0153125_7565752.jpg


遊び疲れてスヤスヤ。。。

仔ねこの寝顔は最高の癒しだねー。

f0153125_755913.jpg


いつもおもちゃの喰い付きがいいここちゃん。

お目目クリクリで~マズルぷくぷくで~

なんて可愛いの~~~016.gif

f0153125_7563244.jpg


ユートを撮っていると、なにやらケージ上に置いてあるお布団にたくさんの毛が!

最初あんなに抜け毛が!?

と思いましたが、

f0153125_7593164.jpg


ねねちゃんがお布団を退かして隙間にはまって寛いでいました。

f0153125_802845.jpg


今日も始まるにゃんずたちのお誘い♪

遊んでて出勤がいつもギリギリなのは言うまでもありません(^^;

にゃんずと遊んでいるとあっという間に時間が過ぎていく。。。

こわ~いおじちゃんが待ってるからそろそろ支度を始めないとな!

みなさん、今日も1日にゃんずの為にお仕事頑張りましょう066.gif
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-12-14 08:04 | ラグにゃんず