我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やる気だけは十分

なんだかあっ!っという間に12月も後半(@@)

今週末はクリスマスですよ

年賀状作成に大掃除に。。。気持ちだけはやる気いっぱい(笑)

今、大掃除グッズを注文してて入荷待ちなので大掃除はそれが来てから←言い訳?

思い切って捨てたいものもあるのだけど、捨てたいのに年末はゴミ回収がお休み

だったり。。。お休み前までに出せればいいのだけど、それがなかなかねぇ(^^;

まぁ毎度にことですわ008.gif

先週の土曜日に年内最後のキャットショーに蒲田までお出かけしてきました。

お友達が各クラスで頑張っているのでその応援に♪

まぁほとんどしゃべって大笑いして。。。なんですけどね(^^;

でもねこ談義はとっても楽しいです☆

そしてもちろん忘れちゃいけないにゃんずのお土産。

f0153125_11254756.jpg


この雉羽根はロングヒットで今までたくさん買っていますが、その度ににゃんずたちも

喜んで遊んでくれます。

f0153125_11263650.jpg


もちもちょうだい!ちょうだい!って。

エネコは鳥類が苦手で触ることができないのだけど、この雉羽根は 

「にゃんずのおもちゃ」としてだとぜんぜん平気なんですよね~。不思議ー。

f0153125_11283498.jpg


もうすぐ9ヶ月になるもちもち。

まだどことなく幼い表情で子にゃんなお顔をしています。

あっ中身はぜんぜん子にゃんですけどね(笑)

今までは子にゃんだからとみんにゃ大目に見てくれてたけど最近はしつこいと

みんにゃマジ切れ(TT)

ねねちゃんなんてもちが通っただけで怒ってます(^^;

f0153125_11311625.jpg


こちらは子にゃんの頃から貫禄落ち着いているダッちゃん。

なんとも言えないこのキャラがとっても可愛いの053.gif

f0153125_1133921.jpg


すごい!!満員御礼!?

勢ぞろい!!

体重制限大丈夫なんだろうか??(笑)

20kgは超えてるけど。。。

f0153125_11372281.jpg


クーちゃんは立ったまま寝たり、お顔をあげたままねんねしたり。

あまりに可愛いねんねなので、急いでカメラを取りに行きました。

f0153125_11391242.jpg


いや~ん053.gif

アップも可愛いわ016.gif

でもしつこく連写していると。。。

f0153125_1140891.jpg


迷惑そうなお顔されちゃいました(^^;
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-12-21 08:11 | ラグにゃんず