我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うちにもサンタがやってきた♪

024.gifメリークリスマス067.gif

皆さんのところにはサンタさんは来ましたか??

うちには一足先、23日にサンタさんが来て長女と私にプレゼントを

届けてくれました(^-^)

(次女・三女は前日ママが買いなさい!と言われ多忙な為、まだあげていません)

f0153125_3415169.jpg


エネコのクリスマスプレゼントはPanasonic のサイクロン掃除機056.gif

今までの掃除機はまだ3年物ですが、紙パック式なのでねこ飼いのうちは紙パックの

消費量が多いのがちょっと悩みのタネでした。

まだ3年、されど3年、さすが!電化製品の進化はすごい(@@)

快適です♪ん~これなら子供たちも掃除機かけられるね。。。ニヤリ

調子乗って欲張ってもう1つ違う電化製品をお願いしましたが、「自分で買いなさい!」

だって(^o^;)

f0153125_3515538.jpg


そしてこちらは自分で購入した(^^;シャークスチームポータブル

先日実家ママさんのおうちに伺ったときに見付け、気になっていたので

使い心地を聞いてから購入しました(笑)

これで年末の大掃除はカンペキ!!・・・だと思う。

f0153125_3563927.jpg


まだまだモッフリ度が高いななほ

自分でグルーミングしていると、フリルの毛がお口の中へ入ってしまいます。

これだけモフモフでも毛玉になるようなことはありません。

f0153125_41278.jpg


ユート

体はデカくなってもまだまだママに甘えます。

ななほは自分からは行かないけど、ユートが甘えてくるとちゃんと舐めて

あげています。子供以外はあまりやらないのよねー。

f0153125_443428.jpg


まだまだママが恋しい?クリス(=^^=)

先日2回目のワクチンを打ってきました。

去年は張り切って年末にほとんどの子のワクチンを打ったので、もちろん

今年も年末に集中(><)

かかりつけの病院は往復1時間以上。

診察を含めると1回に3時間近くかかるので、先月から少しずつ打ってます。

でもまだ5にゃん残ってるのー。年明けになるかな~。

今日(もう昨日)は会社の健康診断で私も受診しました。

例年通り注意されるのはただ1つ!!

他はなんにも異常がないので結果 「健康なデブ」ということでした。ヨカッタ、ヨカッタ?
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2010-12-25 04:15 | ラグにゃんず