我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします。

皆様、新年明けましておめでとうございます!

年が明けてからは実家に行ったり、親戚のおうちに行ったり1日中、おせち料理や

お正月料理を食べ、いつがお昼ご飯?夜ご飯はどれ?ってな具合にず~っと

つまんで食べてた感じです(^^;

明日からはいよいよお仕事です!制服入るか心配(><)

f0153125_22104313.jpg


にゃんずたちはおうちでお留守番。

エネコの親戚はみんな動物好きでそれぞれが集まるたびに愛犬を連れて

来るので、プードルやダックスなどたくさん!!とても賑やかなお正月でした。

f0153125_22172255.jpg


ねねちゃんの 招きねこ (^-^)

f0153125_22181743.jpg


ダッちゃんからも新年のごあいさつ

「新年明けましておめでとうございます」  

僕たちにはお年玉ないの??

ささみでいいですか??

子供たちはお年玉で買いたい物をリストアップして楽しそうです☆

早く使いたくてしょうがないみたい。

f0153125_22232883.jpg


にゃんずたちも一緒に寝正月?

クリスなが~~い。

ももちゃんはグルーミングに一生懸命。

f0153125_22261566.jpg


こんな格好で身だしなみ中(^^;

☆2011年の抱負☆

ブログの更新を増やすこと!!

あとはすぐ動くこと!!あと5分・あと10分。。。なかなか動かず終わるのはいつも12時。

すぐ動けばブログ更新する時間もできるじゃん!!

ってな訳で目標を少しでも実現できるように2011年よりブログランキング復活したいと

思います。

皆様のポチッをよろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-01-04 22:37 | ラグにゃんず