我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お正月気分が抜けません。

1週間振りの早起き059.gif

外はこの冬1番の冷え込みとかで霜は降りてて寒いし(涙)

行きたくな~い。おうちに居てにゃんずとまったりしてた~い。

年末ジャンボもハズレたし、ちゃんと働かないと!!現実は厳しいです。。。ハイ

もう年が明けて早5日。

年賀状、ギリギリになって作っていざ!プリント。。。と思ったらPCの調子がおかしい。

再起動でやってみたら何やら変な画面に(><)

プリンターが繋がっている寝室のPCがおバカになってしまい、年賀状出せずにいます。

ショック。。。このまま出せずに終わってしまうのか!?それだけは避けたい(TT)

f0153125_21553445.jpg


ちょっと天井低いわよ!って文句たれてます?(笑)

ななほもお正月太り??

4.5kgから4.8kgに増えてました(@@)

ななほ  ってことは。。。ハイ!私もです(^^;

f0153125_2264351.jpg


クリスとダッちゃん戦いのゴングが鳴るか!?

両者イカ耳態勢でやる気マンマン??

f0153125_2211381.jpg


いやいや、平和主義のダッちゃんはクリスがちょっとよそ見をした隙に

抜き足差し足(笑)

クリスの様子を伺いながら逃げようとするダッちゃんの表情がなんとも言えず可笑しい(笑)


今日もポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-01-05 22:18 | ラグにゃんず