我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆イルミネーション☆

今日はイルミネーションを見に 東京ドイツ村  に行ってきました。

キラキライルミネーション、テンション上がりますね↑↑↑

f0153125_2334515.jpg


光のトンネル

f0153125_2338887.jpg
f0153125_2339171.jpg


いろいろな色が使われていて、POPでメルヘンチックです♪

f0153125_23401199.jpg


これはクジラが潮を噴いているところ

房総だからクジラなのかな??

f0153125_23422831.jpg


広大な敷地に200万個のイルミネーション

光のジュータンみたいですごい綺麗でした☆

f0153125_234727100.jpg


お行儀良くお留守番してたにゃんずたち。

f0153125_2348189.jpg


お土産ないのきゃ?

帰って扉を開けるとワラワラとみんにゃでドアの前で待ってました(@@)

ちゃんとお留守番してたんだもんね~

手ぶらじゃー帰ってきませんよ(^^;な~んて手ぶらです(><)

ドライささみ(お正月の残り)があるから待っててね~(´・ω・`)


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-01-08 23:55 | 家族