我が家のラグドールを中心としたにゃんずたちの日常をお伝えしています。


by platinaskyragdoll
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

にゃんずにモテモテ♪

お正月休みからの夜ふかしがなかなか元に戻せず、今週は睡眠不足な毎日でした。

おまけに今週から学校が始まったので、更に早起き。

昨日は4時間弱の睡眠時間で朝から目がショボショボ(TT)

帰ってきてからリビングでTVを見ながら、寝ちゃってた(^^;

今は起きてスッキリです003.gif

今年はなるべく多く更新したいと言いながら、1日でも空けちゃうとあれよ~あれよ~

とあっという間にご無沙汰に(><)

年末からは本格的に 「冬!!」な天気で春が待ち遠しいです。

f0153125_411844.jpg


リビングでPCをやっていると必ず側に来るにゃんずたち。

PCの側、足元、椅子とみんにゃ落ち着くのかやってきます。

椅子にだいたい誰かいるのでエネコはお尻を半分と乗せられません。今も(笑)

f0153125_4153564.jpg


めるもらしい表情037.gif

かまって~かまって~のアピールするの。

でもエネコが忙しくしてるときはおとなしく、座ってまったりしていると来る賢い子です☆

ダイニングテーブルの上、子供たちの冬休みの宿題に追われ、散乱しています。

f0153125_4191676.jpg


ももがクーにペロペロしてあげています。

見て~クーの表情(^-^)

とっても気持ち良さそう♪

この写真大好きです。

微笑ましい053.gif

こんな表情見ていると疲れなんて吹っ飛んじゃいます!

今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by PlatinaskyRagdoll | 2011-01-14 04:25 | ラグにゃんず